noteはじめました

会社の有志でやっているグラレコ部でnoteを立ち上げたので、最近noteデビューしました。しばらくグラレコっぽい話題はnoteの方に載せていこうと思う。

とりあえず書いた記事2つ。

noteはおしゃれデザイナーがやるものだと思っていたので、はてなの海にどっぷりつかってる私は本当に初めて書いてみたのだけど、noteははてなブログよりずっと使える記法が少ないのが面白い。箇条書きがないのとか最初ビックリした。

他の人がどうやってnote書いてるのとかを参考にしながら*1たまーに気が向いたときに書いていきたい。

 

はてなのこともわすれてないよー

*1:箇条書きは深津さんが引用を使って書いてるのを見たからそうした